現在オンラインFPSゲーム[Counter-Strike Online]で活動中のクラン[SpankingH]のクランHPです。 戦績やその他のことを記述していく予定です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Welcome to SpankingH

この記事は一番上にくるよう設定されています

[CSOclan]SpankingHのblogへようこそ!!



リンク、質問等ありましたら、この記事にてコメントでお伝え頂ければミルクの国の好感度がupします。クランメンバーのクズどもは勧誘と宣伝を怠るなよ、あと記事にコメントして人が来てるように見せかけるのも忘れるな。
[ 2036/01/01 15:39 ] CSO | TB(0) | CM(2)

クラン戦績⑥

vs 999s
Snapshot0068.jpg

この日は異常なほど重くて(多分回線の問題)、歩くとガクガク、照準動かすとガクガクで話にならなかった。フラグレートはまあ普通なんだけど実際は皆でミルクの国を囮にしてキルを稼ぐidoling式戦闘法だった。

vs ーRegulusー
Snapshot0069.jpg

1R目に前から引きずってたガクガクが治らないので、他の2人に任せて自分は1回リログをした。まあ最初はグダグダで被取得ラウンドのほとんどは序盤に連続してとられてた。んで何ラウンド目かのガンラウンドで1on3から2人持ってったんだけど残る1人にやられて、敵に俺の死体の前で喜びのダンスをやられた。これが俺の心臓深くに眠る騎士団(漆黒)を呼び出してそこから鬼の如くラウンドを取り返して試合勝利。刃牙でもなんかボクシングで相手馬鹿にしたら思いのほか喰い下がられたやつあったじゃん。ピクル編のやつ。舐めプレイ、死体スプレー、ネタ武器、全然されてもOKっすよウチは!!!馬鹿にされて火がつくキチガイドM集団なんで!!!

vs SoulWax
Snapshot0070.jpg

被HeadShot率はんぱねえええ!KnKpanDAさん以外はまあ俺らと同じレベルだったかなっていう感じだったけど、この人と出会ったらみんなHSで死んで、気が付いたら地面とキスっすよ!!チートとかそんなチャチなもんじゃ断じてねえ・・・もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・。

vs CHIVALRY
Snapshot0071.jpg

これより、お便りのコーナーに入りたいと思います。この件につきましては2件のお便りを紹介していきたいと思いますね。まずは島根県在住無職の胡袁財務010さんからのお便りです!

------------------------------------------------------
ひまわりくんはいいとこどり+キャンプ常習犯です!死んでください!呪呪呪呪呪呪呪(島根県在住無職 HN:胡袁財務010様の声)
------------------------------------------------------

そしてそれに対するご感想の声が同じく島根県在住のゲイバー勤務、ミルクの国さんから届いております!

------------------------------------------------------
島根県在住のハンドルネーム胡袁財務010さんの無念の思いや、恨みがひしひしと伝わってきます。特に最後の呪呪呪...とか胡袁財務010さんの根暗なとこがうかがい知れますね。それでもひまわりくんの悪行や愚行はあなたのおかげで衆目の届くところへ晒されました。呪いの成就、心より応援しております、GL!(島根県在住ゲイバー勤務 HN:ミルクの国さん)
------------------------------------------------------

以上、お便りのコーナーでした!(MC:tempraOIC)

vs 小若会
Snapshot0072.jpg

まさかのinfernoでの試合。相手クランの方は文字通り若さあふれる動きでミルクの国の下半身の疼きを鎮めて下さいました。ご対戦、ありがとうございました!

vs FPSforte
Snapshot0073.jpg

明らかにこっちより数段上の実力を持ってました。それでも9-11まで食らいつけたのはTでの連携が結構決まったからでしょう。まあ何が言いたいかっていうと悔しいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


今回は結構たまってた分の戦績をドピュッと放出した感じですね。ドピュッといえば先週の深夜にidolingと同人誌の射精時の擬音について語りあってたのですが意外と「ドピュッ」は少なく、一番多かったのが「ビュクッ」、で次点で「ドクッ」といった擬音でした。あなたのお気に入りの擬音はなんですか?教えていただけませんか?そんな些細な事でもいい。我らがクランSpankingHへいらしてください。




Wiritten by tempraOIC




[ 2010/10/24 18:56 ] CSO | TB(0) | CM(0)

クラン戦績⑤

vs 卍漆黒の騎士団卍
Snapshot0060.jpg

特に言うことない。

vs BeZiTaRiASu
Snapshot0062.jpg

始まる前の胡袁財務が「強そう・・・まじ無理まじ無理」とかいってくそビビッてたので、次から言い訳マンからビビリ言い訳マンに昇格します。しかしビビリ言い訳マンは実生活ではどうなのか?というと童貞ではなかったりするので以外とビビリではなかったりするのでしょうか?でもそんなことはないと思うのでやっぱりビビリ言い訳野郎なんでしょうね。ちなみにtempraOICはピュアハートの持ち主なのでまだ童貞です(イケメンだけど)

vs StardustPfantom
Snapshot0067.jpg

ま、負けた・・・。戦績からみるともう下3人の個人スキルが問題としかいいようがない。こっち負けたのに上2人は相手のトップより稼いでるしね。まあフラグだけが総てってわけじゃないけど。とりあえず下3人はカバーが遅すぎなのと、3人いて皆同じとこみるから逆方向からスロー詰めの相手にみんなやられて5-2っていう場面が多い。ネタキャラidolingはクラン戦すること自体が受け狙いなので仕方ないとして胡袁財務ミルクの国はやっぱ少しあれだな。二人とも女の子にうつつをぬかしてないで日々精進するように。あれ、でもミルクの国はガチゲイだし男にうつつを抜かしてるのか?あれ・・・?まあ下半身だけでなく上半身も使えってことだよクズ


ところでdemoなんですがまたまたtempraOIC視点しかないです。なんか楽しみにしといてとかいった気がするんですけどひまわりくん焼き肉いってるし、まあいいやと思って先に載せときます。あとStardustPhantom戦なんですけど、CT途中から撮ってないことに気づいて撮ったので俺の輝かしい4killは撮り逃しちゃってます。まあ見どころってほどではないですけどTのときにeco裸から4killしてる(5人目に負けてラウンド落としたから意味ないんだけども)んでそこだけ見とけばあとどうでもいいと思います。ではまた。

[CSO demos]tempraOIC_result5(vs卍漆黒の騎士団卍様,BeZiTaRiASu様,StardustPhantom様)
http://www.megaupload.com/?d=A0QHOOHW



Written by tempraOIC





[ 2010/10/19 21:30 ] CSO | TB(0) | CM(0)

クラン戦績④

vs ZakoーGaming
Snapshot0038.jpg

この日はえっと手がかじかんでいたのでtempraOICは調子が悪かった。まあひまわりくん頑張ったじゃん。まあ俺は手がかじかんでいたんだけどね

vs メCouleurOrangeメ
Snapshot0043.jpg

相手の個人スキルは確実にこっちより格上だったけど、連携がうまくきまって大事な場面じゃきっちり仕事できた試合だった。戦績SS見たら分かると思うけど、あまりフラグにブレがなかったのも皆各々仕事してた証拠だと思う。この試合はいつもの陣形を全部崩して俺がB奥AWPにいたんだけど思いのほか通用して焦った。まあAWPもう期限切れたんだけど。

vs SeLeNe
Snapshot0056.jpg

まず相手クランに申し訳ないことをした。何がかっていうとまあクランマスター(自称)のひまわりくん(弱い)が部屋設定をミスっててオーバービューで敵配置が分かるようになってしまっていたこと、申し訳なかった。というか普段観戦になったらコマンドはクリック以外いじらないのでこっちは誰一人試合終わるまで気付かなかったのも問題だった。もっと早く気付けば再戦もできたんだけどね。じゃあ試合内容に入るけど、まずこっちCT側で始まったんだけどやってくれました胡袁財務010。試合待機中に一人ずっと接続中のやつが一人。残り30、20、10、試合開始、入ってこない。以下mumble内でのVC内容(うろ覚え).

ひまわりくん : おい誰だよ一人入ってないの
胡袁財務010 : あー俺だ、すまん
ひまわりくん : マジなにやってんの糞デブ死ね
tempraOIC : ごめん
胡袁財務010 : まじなんなのこの糞PCうんぬんかんぬん....(いかに自分のPCが重いか、言い訳始まる)
ひまわりくん : まあいいからはよ入ってこいや糞デブ
tempraOIC : デブいわんといて

ちなみにミルクの国は試合前待機中はしこってる(おかずはMogechanさん)んでVCからはシコシコ音しか聞こえません。そんなこんなでCTの時は7R目ぐらいまで胡袁財務を除く3人で試合してました。ちなみにこの試合から皆でdemo撮ろうという計画が出たんでdemo撮ってます。皆のdemo回収しようとしたんですが、ひまわりくんはしょぼいから見せたくない(自己中)、胡袁財務010は重いから撮ってない(demo撮って重くなるかどうかは定かではない)、ミルクの国はしこってる(気まずい)、ってことで今回は俺のdemoしかありません。次からは皆のdemoまとめてupしようと思ってるんで見てるやつクランメンバーだけな気がするけど楽しみにしといてください。

[CSOdemo]vs SeLeNe
http://www.megaupload.com/?d=ZPSBCZLR


Written by tempraOIC
[ 2010/10/17 15:30 ] CSO | TB(0) | CM(0)

クラン戦績③

vs IRISy
Snapshot0022.jpg

tempraOICの戦績を見ていただければ分かると思うが、彼はイケメン天才プレイヤーなので2位と倍のフラグ差でこの勝利を飾った。このクラン戦前にいつもより500体多くBOT撃ちしたので調子がよかった。ちなみにネタキャラidolingは敵がきたら逃げます。

vs 原罪のRequiem
Snapshot0027.jpg

また萎え落ちですがしっかり3vs3です。相手方はKD70~60だったのでビビりまくりだったけど、こちとら1ヵ月に1度あるかないかの絶好調だったので危なげなく勝てた。まあなんといっても注目してほしいのはidolingが何気に頑張ったところであるが、実際は芋って味方が削ったのを倒すというやはり彼らしいプレイだった。

vs MARSOC
Snapshot0031.jpg

ペースメーカーひまわり君の独壇場と化した試合だった。ちなみにtempraOICはこの試合眼をつぶってプレイしていたことを忘れないでほしい。

vs 名古屋らーめん親衛隊
まずSSを撮り忘れたことを詫びます。んでこの試合結果負けたんですけど、こっちT側の1R目に相手をナイフキルしました。そして3R目以降相手方の一人が9割近くHSでこちらを倒してきました。正直負けた試合全部チートとかいっててこいつら認定乙マジミルクの国とかただのゲイじゃんとか思われそうだけど、明らかに疑問の残る試合でした。んで一応demoは途中から撮ってるんで観たい方いましたらコメントの方にでも書いておいて下さい。こちらの判断で公開いたしますので。

vs null 様 
Snapshot0034.jpg

久しぶりに実力の均衡した相手とクラン戦できたように思う。反省点や改善点、いろいろ見つけることができたのでここ最近で一番収穫のある試合でした。またできたら試合したいです。Good Game!!



Written by tempraOIC

[ 2010/10/15 23:56 ] CSO | TB(0) | CM(4)


